<お役立ちガイド>賃貸の契約は二年毎に更新ブログ:190618


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

今日は姉の一緒にお出かけです♪

午後からだけど、久しぶりに函館へ行くし、
姪っ子に会えるのも楽しみー☆

ってか、今回の目的は…親への誕生日プレゼント探しなんです。

5キロ太ってねーと、会うたびに太る母へ(笑)

ゼニカルにしようかダイエットシェイク コーヒー味に
しようか姉が悩んだ結果、ダイエットシェイク コーヒー味と
みかん寒天に決定♪

そして、プラス最近お友達と近所を歩いているということで、
靴をプレゼントすることにしたので、一緒に買いに行くことにしたの。

足腰って大切な部分だし、祖母も脚が弱くなってから動くのを
嫌がっていたので、母にはその前に健康でいてもらわないとってことで。


今、上品な感じで運動もできるし、お出かけもできるような軽くて
良い靴っていっぱいあるから、EMSグローブとか無理して
足首痛めるよりも、歩いていてもらった方がよいしね。

社会人になると、母へのプレゼントも少し考えて贈りたいから、姉の
言葉にもちょっと感謝です。

ミーの姉って親に贈り物するタイプじゃなかったけど、旦那
さんは家族を大切にするタイプで、なんか結婚してから変わったなーって
カンジ。

ミー的には凄く良い旦那さんをもらったと思うよ。

うまい棒(バーガー味)が好きならって、誕生日に美味しいところへ連れて行って
くれたり、何かと家族を気遣ってくれるし。

思いやりのある人って良いですよね♪

あ!午後に間に合わなくなっちゃう!!

ミーは怒られることが多いから時間厳守(笑)

みかん寒天でも食べて、行ってくるかなー♪




- 注目サイト一覧 -

ダイヤ免税店
URL:https://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODEINT=S34HY,J,C7K74
ダイヤ免税店




フコイダンについて
URL:http://daiichi-sangyo.com/
フコイダンの案内